補助事業者各位
交付規程第13条及び公募要領に基づき、以下の実績報告書類のご提出をお願いいたします。
提出書類
【様式有】の記載があるものは、本ページ「実績報告書類の配布」よりダウンロードができます。
- ・補助事業実績報告書(様式第9)【様式有】
- ・収支明細表(様式第9別紙)【様式有】
- ・取得財産等管理明細表(様式第15)【様式有】※該当者のみ
- ・実施状況報告(総括表)【様式有】
- ・診断データ※
- ・支払領収証書(写)(金融機関振込の場合は振込明細書(写))※中間報告時に提出済みの場合は提出不要。
※【診断データ提出時のお願い】
- 標準形式(Microsoft Excel、CSV、テキストまたはPDF形式(文字の取り出しが可能な形式))で保存し、電子メールに添付またはCD、メモリーカード等の外部メディアに記録してご提出ください。
- ※ファイルサイズが3MB以上の場合は、大容量ファイル送信サービス、外部メディア等をご利用ください。
- ※提出された外部メディアは返却しない為あらかじめご了承ください。
- ※診断データについて、出力方法及び保存方法等(パソコンの操作方法等を含む)は事務局にて答えられないため、
対象機器メーカーの取扱説明書等をご参照頂きますようお願いいたします。
提出期限
1次公募 令和元年12月10日(火)必着
2次公募 令和2年 1月31日(金)必着
- ・「様式第9及び様式第9別紙」、「様式第15」(該当者のみ)は郵送にて提出。
- ・「実施状況報告(総括表)」及び「診断データ」は電子メールに添付又は外部メディアに記録し、郵送にて提出。
- ・「支払領収証書(写)(金融機関振込の場合は振込明細書(写))はファックス又は電子メールに添付して提出も可能。