下記ボタンより新規利用登録/申請書類の提出をお願いいたします。 ※事務局より不備指摘された書類以外の再提出(アップロード)は不受理として扱います。(公募要領P30をご確認ください。) 電子申請システム |
電子申請システム新規利用登録
新規利用登録は、電子申請システムのページよりIDを取得してください。
取得される際は、下記書類の提出が必要となります。
・申請担当者の証明書類 ※申請予定の法人に属していることが確認できる書類
※資料のダウンロードは「PDF」のアイコンよりお願いいたします。
交付申請の詳細については、公募要領をご確認ください。
※様式有の書類は書類名横の「Excel」のアイコンよりダウンロードをお願いいたします。
※提出はすべて電子申請システムよりアップロードをお願いいたします。
中間・実績報告の詳細については、公募要領 Ⅳ実績報告等の方法をご確認ください。
※様式有の書類は書類名横の「Excel」のアイコンよりダウンロードをお願いいたします。
※提出はすべて電子申請システムよアップロードをお願いいたします。
【お願い】
アップロード時に「補足コメント(任意)」へ計画変更について記載される場合は、必ず事務局に電話またはメールにてお知らせください。
【中間報告】 |
【実績報告】 |