提出書類
【様式有】の記載があるものは、本ページ「実績報告書類の配布」よりダウンロードができます。
- ・補助事業実績報告書(様式第9)【様式有】
- ・収支明細表(様式第9別紙)【様式有】
- ・取得財産等管理明細表(様式第15)【様式有】※該当者のみ
- ・実施状況報告(総括表)【様式有】
- ・診断データ※
- ・支払領収証書(写)(金融機関振込の場合は振込明細書(写))
※【診断データ提出時のお願い】
- 標準形式(Microsoft Excel、CSV、テキストまたはPDF形式(文字の取り出しが可能な形式))で保存し、電子メールに添付またはCD-R、メモリーカード等の記録媒体に記録してご提出ください。
- ※ファイルサイズが3MB以上の場合は、大容量ファイル送信サービス、記録媒体等をご利用ください。
- ※提出された記録媒体は返却しない為あらかじめご了承ください。
- ※診断データについて、出力方法及び保存方法等(パソコンの操作方法等を含む)は事務局にて答えられないため、
対象機器メーカーの取扱説明書等をご参照頂きますようお願いいたします。
提出期限
令和4年1月14日(金)必着
- ※報告書類は公募要領の提出方法に従い、原則として電子メールに添付して提出してください。
容量が大きい場合は、大容量ファイル送信サービスを利用した提出も可能です。
添付データは分割せず必ず1通のメールにまとめて提出してください。
※電子メールによる提出が難しい場合に限り郵送による提出も可能です。
但し、その場合であっても電子データによる提出が指定されている書類については、記録媒体にて提出してください。
また、持参や宅配便等での提出は受付期間内であっても受領できない為ご注意ください。
報告書提出先
【 宛 先 】scan_hojokin*03.pacific-hojo.jp(*を@に変えてください)
【差出人】本事業の担当者のメールアドレスからお送りください。
※提出の際は下記の必要事項を記載してください。
【 件 名 】実績報告:5桁の交付決定番号(例:実績報告:12345)
【 本 文 】メール本文内に必ず署名(法人または屋号名称、および担当者名)を記載してください。