補助事業者各位
交付規程第15条及び公募要領に基づき、以下の実績報告書類のご提出をお願いいたします。
※実績報告は、1交付決定番号につき1通ずつ、電子メール添付で提出してください。
※補助金交付申請書(様式第1)別紙に記入した担当者のメールアドレスから提出してください。
提出書類
【様式有】の記載があるものは、本ページ「実績報告資料の配布」よりダウンロードの上、ご提出をお願いします。
- ・補助事業実績報告書(様式第9)【様式有】
- ・収支明細表(様式第9別紙)【様式有】
- ・取得財産等管理明細表(様式第15)【様式有】※該当者のみ
- ・荷主等連携後総括分析データ(総括表)【様式有】
- ・サンプル車両の運行毎データ(総括表明細)【様式有】
- ・自己評価結果【様式有】
提出期限
1~3次公募 令和3年 12月24日(金)必着
(令和3年11月12日(金)以降に交付決定された補助事業者の実績報告期限は令和4年1月24日(月)必着です。)
- 荷主等連携後総括分析データ(総括表)、サンプル車両の運行毎データ(総括表明細)、自己評価結果については電子メールに添付、又は外部メディアに記録して郵送。
- 電子ファイル送付先アドレス dotai_hojokin*03.pacific-hojo.jp (*を@に変えてください)
- ※ファイルサイズが3MB以上の場合は、大容量ファイル送信サービス、外部メディア等をご利用ください。
- ※提出された外部メディアは返却しない為あらかじめご了承ください。
総括分析データの提出ファイル名
荷主等連携前後総括分析データ(総括表)の提出ファイル名について
- 荷主等連携前および連携後総括分析データを提出する際は、以下の規則でファイル名を付与し提出してください。
- 荷主等連携前ファイル名:「交付決定番号」_soukatsu1_3桁の連番.xlsx
- 荷主等連携後ファイル名:「交付決定番号」_soukatsu2_3桁の連番.xlsx
- 【例】99999_soukatsu1_001.xlsx
- ※申請車両台数が30台を超える場合や、複数の事業場や営業所で総括分析データを分けて提出する場合、総括分析データ
- を必要なファイル数だけ作成すること
- ※複数の総括分析データを提出する場合、ファイル名の末尾(拡張子の手前)に 「001」 から始まる重複しない3桁の連番
- でファイル名を付与すること
- ※1つの事業場や営業所が複数ファイルにまたがる場合、それぞれが 3桁の連番で続くよう採番すること
- ※3桁の連番は、 1ファイルだけの提出であっても必ず「001」を付与すること
- ※ファイル名の英数字記号は、半角で入力すること