平成29年度トラック・船舶等の運輸部門における省エネルギー対策事業

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補助事業者各位

公募要領に基づき、以下の中間報告に関する書類のご提出をお願いいたします。

提出書類

【様式有】の記載があるものは、本ページ「中間報告資料の配布」よりダウンロードの上、提出をお願いします。

  • ・支払領収証書(写)
  • ・納品書(写)又は請求書(写)
  • ・スキャンツール導入写真報告(付属のタブレット等も含む)【作成例有】
  • ・振込口座事前連絡書 【様式有】

提出期限

           中間報告の提出期限は、交付決定回により異なりますのでご注意ください。

交付決定回 提出期限
第1回 平成29年 8月14日(月)   平成29年 9月15日(金)       
第2回 平成29年 9月 8日(金)   平成29年10月16日(月)       
第3回 平成29年10月18日(水)   平成29年11月20日(月)       

(郵送のほか、宅配便、メール添付又はFaxでの提出も可能)

中間報告資料の配布

ダウンロードはこちら

報告書提出先

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目18番地(寿ビル9F)
パシフィックコンサルタンツ株式会社
陸上輸送省エネ推進事業事務局

 ※郵送時は、必ず「スキャンツール中間報告」とご記入下さい。

問い合わせ先

パシフィックコンサルタンツ株式会社 『陸上輸送省エネ推進事業事務局』

  • ・メールアドレス:scan_hojokin*29.pacific-hojo.jp(*を@に変えてください)
  • ・電話     : 03-5280-9501
  • ・ファクシミリ : 03-5280-9502
  • ・営業時間   : 平日9時~17時(12時~13時は除く)
  • ※休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始