平成29年度トラック・船舶等の運輸部門における省エネルギー対策事業

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補助事業者各位

公募要領に基づき、以下の中間報告に関する書類のご提出をお願いいたします。

提出書類

【様式有】の記載があるものは、本ページ「中間報告資料の配布」よりダウンロードの上、提出をお願いします。

  • ・支払領収証書(写)
  • ・納品書(写)又は請求書(写)
  • ・スキャンツール導入写真報告(付属のタブレット等も含む)【作成例有】
  • ・振込口座事前連絡書 【様式有】

提出期限

           中間報告の提出期限は、交付決定回により異なりますのでご注意ください。

交付決定回 提出期限
第1回 平成29年 8月14日(月)   平成29年 9月15日(金)       
第2回 平成29年 9月 8日(金)   平成29年10月16日(月)       
第3回 平成29年10月18日(水)   平成29年11月20日(月)       
第4回 平成29年11月10日(金)   平成29年12月 1日(金)       
第5回 平成29年11月20日(月)   平成29年12月 8日(金)       

(郵送のほか、宅配便、メール添付又はFaxでの提出も可能)

中間報告資料の配布

ダウンロードはこちら

報告書提出先

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目18番地(寿ビル9F)
パシフィックコンサルタンツ株式会社
陸上輸送省エネ推進事業事務局

 ※郵送時は、必ず「スキャンツール中間報告」とご記入下さい。

問い合わせ先

パシフィックコンサルタンツ株式会社 『陸上輸送省エネ推進事業事務局』

  • ・メールアドレス:scan_hojokin*29.pacific-hojo.jp(*を@に変えてください)
  • ・電話     : 03-5280-9501
  • ・ファクシミリ : 03-5280-9502
  • ・営業時間   : 平日9時~17時(12時~13時は除く)
  • ※休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始