平成28年度 次世代型スキャンツール導入支援事業

平成28年度 輸送機器の実使用時燃費改善事業TOP > 次世代型スキャンツール導入支援事業 > 実績報告について

補助事業者各位

交付規定第13条及び公募要領に基づき、以下の実績報告書類のご提出をお願いいたします。

提出書類

【様式有】の記載があるものは、本ページ「実績報告書類の配布」よりダウンロードの上、提出をお願いします。

  • ・実績報告書(様式第9)【様式有】
  • ・収支明細表(様式第9別紙)【様式有】
  • ・実施状況報告(スキャンツールの使用実施状況)(総括表)【様式有】
  • ・支払領収証書(写)※中間報告時に提出済みの場合は提出不要
  • ・返信用封筒(定型封筒長形3号、返信先住所 要記入、切手不要)

提出期限

1次公募    平成28年12月 2日(金)必着 

2次・3次公募 平成29年 2月 3日(金)必着 

様式第9は郵送提出(その他の書類は宅配便やメール添付ファイルでの提出も可)

実績報告資料の配布

ダウンロードはこちら

  • ・実績報告書(様式第9及び別紙):PDF形式Word形式
  • ・実施状況報告(スキャンツールの使用実施状況)(総括表):PDF形式Excel形式
  • ・記入例(様式第9及び別紙、総括表):PDF形式
  • ・提出チェックリスト&宛名票:PDF形式Word形式 (書類不足防止等のため等ファイルをご活用ください)

報告書提出先

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目18番地(寿ビル9F)
パシフィックコンサルタンツ株式会社
陸上輸送燃費改善事業事務局

 ※郵送時は、必ず「スキャンツール導入 実績報告在中」とご記入下さい。

問い合わせ先

パシフィックコンサルタンツ株式会社 『陸上輸送燃費改善事業事務局』

  • ・メールアドレス:scan_hojokin*28pacific-hojo.jp(*を@に変えてください)
  • ・電話     : 03-5280-9501
  • ・ファクシミリ : 03-5280-9502
  • ・営業時間   : 平日9時~17時(12時~13時は除く)
  • ※休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始