平成30年度トラック・船舶等の運輸部門における省エネルギー対策事業

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補助事業者各位

公募要領に基づき、以下の中間報告に関する書類のご提出をお願いいたします。

提出書類

【様式有】の記載があるものは、本ページ「中間報告資料の配布」よりダウンロードができます。

  • ・支払領収証書(写)
  • ・納品書(写)又は請求書(写)
  • ・スキャンツール導入写真報告(付属のタブレット等も含む)【作成例有】
  • ・振込口座事前連絡書 【様式有】

提出期限

           中間報告の提出期限は、交付決定回により異なりますのでご注意ください。

交付決定回 提出期限
第1回 平成30年 8月21日(火)   平成30年 9月25日(火)       
第2回 平成30年 9月11日(火)   平成30年10月15日(月)       
第3回 平成30年10月 9日(火)   平成30年11月 5日(月)       
第4回 平成30年10月17日(水)   平成30年11月16日(金)       

中間報告資料の配布

ダウンロードはこちら

報告書提出先

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3丁目18番地(寿ビル9F)
パシフィックコンサルタンツ株式会社
陸上輸送省エネ推進事業事務局

 ※郵送時は、必ず「スキャンツール中間報告」とご記入下さい。

問い合わせ先

パシフィックコンサルタンツ株式会社 『陸上輸送省エネ推進事業事務局』

  • ・メールアドレス:scan_hojokin*30.pacific-hojo.jp(*を@に変えてください)
  • ・電話     : 03-5280-9501
  • ・ファクシミリ : 03-5280-9502
  • ・受付時間   : 平日9時~17時(12時~13時は除く)
  • ※休業日/土曜・日曜・祝日・年末年始